2016年6月16日 (木)

ケラケラの新曲ジャケットが、えらいことに!

1466079345704.jpg
教え子の中でも、大ヒット曲を持ってるこのグループ、ケラケラの新曲ジャケットやばすぎです。

アニメのエンディングテーマなので、そのアニメのキャラクター風になつたケラケラ3人。

ボーカルのメメちゃんはいいとして、僕の教え子二人は、かなりええ年のおっさんやで!

まさか、二人がこんなキャラクターになるとは夢にも思わんかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

森かずおモデル?

1465771794183.jpg
昨日、全国大会の会場でESP のギタークラフトのブースが出てて、そこで楽しいギター発見。

1465771795411.jpg
8月28日日曜日あべのロックタウンの餃子大王のライブで、使わせてもらう約束しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

管理職バンド 餃子大王

1461488259843.jpg
餃子大王、今年度初めてのリハーサル。

俺以外のメンバーが全員管理職という恐ろしい状態に!
(教師以外のあかさん、北ちゃんも管理職)

年度初めで、みんな忙しくヘロヘロなので、比較的のんびり練習。
あかさんのブルースハープがすごくかっこよかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

堺 三国ヶ丘 Fuzz 。

1457966645052.jpg
コロコロボンボンズの応援で堺三国ヶ丘Fuzz へ。

1457966647874.jpg
相変わらずのはじけっぷり!

他にもいいバンド見たな。

本気は美しい。
中途半端は醜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

餃子大王新曲作成

1457868284457.jpg
久々の新曲作成です。
順調です。
2曲同時進行。
メンバーの4月からの仕事の予定きまってから、ライブきめますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

箕面市萱野で保育園児のためのライブ!

保育園児相手に、俺、あかさん、カメオでミニライブ。

P1310519 最初はこんな感じ。

舞台前に園児かぶりつき

P1310533 盛り上がってくると園児ジャンプ!

舞台上にも数人が上がる。

このあと、大阪市に戻って餃子大王の練習。

今日もいっぱいいっぱいのスケジュールですねん。

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

ここの家でライブ

学校の近くの障害者施設「ここの家」で、車椅子スライドギタリストのY田君とライブをおこなう。

P1310288 詳細はまた明日にでも!

| | コメント (1)

2007年11月 4日 (日)

大阪MUSEでのライブ成功!

P1300563

楽しかった!共演者のみなさん!スタッフのみなさん!

見に来てくれた人に感謝!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年10月28日 (日)

茨木市三島中フェスタ!

茨木市の三島中学で、餃子大王のライブしてきました。

今年は、こちらに出るので、「ミナミホイール」にはでません。

じゅんちゃんの勤める学校の校区の中学校ということで、また、じゅんちゃんモテモテでした。

P1290996 フジテックのタワーが印象的。

太陽の下の餃子大王はレアかも・・・・。

P1300004

登天ポールのマウンテンとちがうで!

P1300031 三島中の梶西先生も参加!

(おれさまパラダイスDTのベースです)

今日は夏みたいに熱かった!

参加したみなさん。スタッフのみなさん。ご苦労様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年10月20日 (土)

クラブ練習餃子練習

もうすぐT仲祭。

クラブは舞台発表のほかに、1年合唱コンクールの伴奏を1クラス1曲伴奏することになったので、4曲も仕上げらなあかん。

興は、合唱の練習につかってもらえるようにと、演奏を録音。3曲録った。

P1290363 2年のY田は昨日から2回目の練習でいきなり録音。

おもったよりうまくいく。

テストの採点後、餃子大王の練習へ・・

じゅんが、えらい風邪ひいてた。

P1290368 しんどいはずやけど、赤福問題について熱く言及する。

「赤福」に対して「お福」というのもあったよな。

伊勢に修学旅行(小学校の時)でいったとき、おみやげでどちらか選んでかえたけど、全員、赤福買った気がする。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧