2007年4月15日 (日)

鼓膜やぶれてバンドの練習

鼓膜やぶれてるけど「餃子大王」の練習。

レコーディングに向けて、録音する曲のテンポの確認とクリック(メトロノームみたいなもん)にあわせて演奏する練習。

大音量を聞いたら耳やばいかなーっと思って、鼓膜やぶれているほうの左耳にはティッシュをつめていました。

おもったより支障なく練習できる。大きい音やから聞こえにくいということはない。むしろミーティングの会話に支障があるわ。

P1190784

さて、これがクリック。(リズムマシン)

75はどの曲のテンポとおもう?

普段、クリックなしで練習しているので、曲の部分部分で速いところ、おそいところがあります。レコーディングは一定のテンポでおこなおうということにしたので、多少練習が必要です。

今日はそんなに耳痛くない。

練習後、あかさんを駅まで送ったんやけど、赤さんが携帯をおれの車に忘れたので、会社まで届ける。

耳いたくないけど、聞こえにくいので明日からの仕事に支障がでるんかなぁ。

| | コメント (4)