2007年7月 7日 (土)

飯田圭織デキ婚!7HOUSE!

 久しぶりに7HOUSE の文字を見たら・・・・・

 バンド「7HOUSE」は俺のはじめての教え子、ヒロキがベースとして参加していたバンドやねん。つんくがプロデュース。

(ヒロキは俺の教え子の第一号メジャーアーティスト)

 そやから7HOUSEのライブはずいぶん見に行かせてもらいました。

 

 そんなライブの打ち上げで、俺は「同じ、つんくつながりやからモー娘。と合コンなんかするやろー。」と発言したら、回りみんな凍りついたことを思い出します。(次の日に週刊誌で飯田と7HOUSEケンジの週刊誌報道が・・・・)

 あの報道のときは誤報って・・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent

ケンジは現在、会社員らしい。

| | コメント (1)

2006年10月29日 (日)

3人で餃子大王練習

人権研究会の司会が終わって、餃子大王の練習にとんでいく。

しかし、たった3人しか集まらず・・・・。

「カマキリ幕府のテーマ」と「ファイアー」という新曲に着手!

11月23日のライブで発表できるようにがんばるわ!

111

あと、俺は昔、沢田研二が好きでよく聞いていたといことをメンバーに告白。

しげおも、じゅんちゃんもけっこう知っていてすきやった。

この前、学校の若い女の先生に沢田研二を聞かしたら、死にそうにしけていた。やはり世代差か?!

「1123(いいふみ)つくろうカマキリ幕府」

出演・・・餃子大王 ・インディカ29&more

開催日時 20061123日(イイフミ)祝・木)

1530開演1600スタート(夕方4時やで)

会場 大阪・大正スタジオフリーピープル 

http://www.freepeople.jp/

発売日 2006108日(日) 

料金 1800(自由) 

1300(小・中・高校生券) (手売り券・当日券のみになります)

取り扱いプレイガイド 電子チケットぴあ 0570-02-9999

Pコード:243-452

ローソンチケット 0570-084-005Lコード:57059

0570で始まる電話番号は一部の携帯・PHSからはご利用になれません。 

備考 小学生以上有料/未就学児童は無料

(大人1名につき、子供1名まで同時入場可)

お問い合わせ 餃子大学 090-1961-8768 

ドリンクバーがついています!

入り口でコップをわたします。

安いジュースや発泡酒が飲み放題かも!

P1110225

| | コメント (0)

2006年9月17日 (日)

ミナミホイールに向けてリハーサル

ミナミホイール2006に向けて餃子大王の練習をしたんやけど、まだ、出演時間も持ち時間もわからへんので、とりあえずどんな曲でいくか考えながらの練習。

今日、練習中の雑談で驚いたことは、カメオが昔、こどものころ東京にすんでいたとき「キャロライン洋子」に自転車を無理やり借りられたことがあるという話。

「キャロライン洋子」は今でいうベッキーの位置にいた子かな?

Xcaroline21 画像はこんな小さいときのしかみつからんかった・・・

キャロライン洋子とは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%E3%A5%ED%A5%E9%A5%A4%A5%F3%CD%CE%BB%D2

また、こんな記事も・・・

「キャロライン洋子」が境界線!?

ちなみに「キャロライン洋子」を知っている人は
なぜかほとんど例外なく1969年以前生まれなんです。
という情報が。ちなみに、 キャロライン洋子(本名カフ・C・ナーン) は上智大学卒業後、1981年にオレゴン州立大コンピューター学科・同大学院首席卒業し、現在はヒューレット・バッカード社のAI 開発指導部でソフトの研究開発のお偉いさん、という話も。というわけで、ヒューレット・バッカード関連とつきあいが深い場合には、老若男女「キャロライン洋子」を知っている可能性も?

| | コメント (3) | トラックバック (0)