2012年6月 3日 (日)

ヘルタースケルター

映画化で話題(沢尻エリカ主演)の「ヘルタースケルター」の原作マンガ(岡崎京子作)を読む。

「ヘルタースケルター」というタイトルからして、やられてましたが(ビートルズの曲名やよなぁ~)、

内容もかなりエキセントリックなものでした。

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

妖説太閤記

電車通勤のお伴は文庫本です。

こんなに音楽が好きやけど、電車でipodはあんまり聞く気になりまへん。なんでやろ。

今、イヤホンが離せない高校生がいっぱい。

しかし、自分も18歳のころ、出始めのカセットウォークマンを電車で聞いてたなぁ。なんか音楽を聞かんとたまらんかったのかなぁ。まぁ気持ちがわからんでもないが、今は文庫本です。

それで、気に行った本は何回も読んでしまします。

「妖説太閤記」(山田風太朗)は4回目です。

| | コメント (1)

2008年5月11日 (日)

読書

授業したり、生徒指導したり、クラブしたり、バンドしたり、○○○したりで、本を読む間がなかったんやけど、今、本は友達。

東京の親戚ん家で見つけた「博士の愛した数式」を遅ればせながら読む。

おもろい。かしこの小説ゆうかんじ。

401303

もう一冊、リリーフランキーの「美女と野球」

Imgp1668 「東京タワー」より納得できるわ。変態全快!

俺と同世代。母親を亡くしたのも同じ。

俺の母親のほうが早く死んだけど・・・。

次回のライブは6月1日(日)ですよ

08 6月1日(祝)

 大阪アメリカ村 サンホール
http://www.sunhall.com/
「餃子大王祭り」
出演 餃子大王
ゲスト おれさまパラダイスDT
     松室政哉
メンバーによるトークセッションもあり!
OPEN 16:30 START 17:00
前売り1500円 当日2000円
チケットは4月6日よりぴあ10日よりローソンチケット・で発売開始!
Lコード:53331/Pコード:290-264

| | コメント (0)