2016年5月15日 (日)

フリーマーケット

1463319671797.jpg
おやじに頼まれて、家の不用品をうりに出す。
ずっとクラブ指導、大会で1カ月休みなしで、やっと休みやと思ったらこんな予定が!

1463319672693.jpg
これはすでに終わりかけの状態です。

思いの外、ものが売れました!

これは来年、もっと本腰いれて頑張るべきか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

銭湯

1459002616989.jpg
週末は親父をこの銭湯へつれていきます。サバンナのサインかいた風呂桶が飾ってあります。NHK スクールライブショーが終わったので、もうサバンナに会う機会ないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ぽっちゃり王子

「ぽっちゃり王子」というのがあらわれたな。

「ハンカチ王子」「はにかみ王子」「ぽっちゃり王子」

次に現れる王子を予測しよう。

「メガネ王子」(メガネ男子みたいなもんか?)

「短パン王子」(夏やからな)

「海パン王子」(夏やから)

みんなはどんな王子が現れるとおもいますか?

| | コメント (2)

2006年11月30日 (木)

講演にいってきたよ

 えー水曜日のことやけど、授業してから浪速区によばれて講演にいってきました。学校のことやら、バンドのことやらをしゃべってきたんやけど、聞いてる人がほとんどお年寄りでビックリしました。

P1130469

これがポスター

浪速区って、通天閣もなんばハッチもある場所なんやなー。

| | コメント (2)