2007年1月14日 (日)

俺よりも携帯のほうが具合悪い

俺、疲れ気味て昨日書いたけど、俺の携帯はもっとやばいです。

液晶画面の模様が日替わりで、微妙に変わっていきます。

まあ、小さいほうの画面やから気にせんかったらいけるかな・・・・

P1150514 こんな感じです。

昨日は斜めの黒い線はなかった・・・・・。

明日はどうなるか楽しみ・・・

それと、時々、普通の画面のほうも真っ暗になって、どのボタンをおしても反応しないときがある。ふったり、たたいたりしたら直ります。買い換えたほうがいい?

| | コメント (4)

2006年12月 3日 (日)

JーPHONEて!

土曜日、餃子大王の練習やった。

自分のギターはええ音してたので、つどいの使っていたSG2000を本気で買おうとおもっていたけど、思いとどまりました。

カメオが欠席。新曲「ファイアー」に取り組む。ひさびさのハードロックナンバー。

それから、「おはよう」の曲が、某番組で使われるかもしれへんねん。

確率20%くらいやけど・・・・

きまったら大騒ぎで報告します。

練習終わって、しげおの携帯見たらまだJ-PHONEやった。いまやSOFTBANKやろ?

Dsc00414fas 携帯をみせるシゲオ

P1130648 下に自分でボーダフォンのシールをはっているところが泣かせます。

| | コメント (0)