2007年5月 6日 (日)

風神雷神の事故②

松室(俺の教え子でミュージシャン、高校生)が4日に風神雷神2に乗っていたらしい。

2機あるうちの一機は点検で人をのせていなかったとか・・・・・。

以下松室のミクシィでのコメント

僕は、昨日、エキスポランドに行きました。



風神雷神Ⅱに乗りました。

ぃや、混んでたから2車両うごかすはずやのに、一車両はずっと誰も乗せずにテスト運転みたいなんしてたわぁ。やっぱ、そのテスト車両は尋常じゃないくらいゆれてた!んで、今日ニュースで車両見たらやっぱりその車両やった;;

これが事実やったらちゃんと確認していないのは大問題やな。

安全第一やろ!


| | コメント (1)

2007年5月 5日 (土)

風神雷神の事故

エキスポランドの風神雷神の事故はショックや。

中学校の3年生での校外学習で、エキスポランドは何回もいっています。

校外学習で行った時にも、「風神雷神」は「オロチ」が出来てから若干影はうすくなったものの、人気の乗り物です。

02

さらに、俺にとって思い出深いのは、餃子大王がエキスポでライブしたとき、(なんか特設会場で、連日ライブやってて、カステラやらと日替わりで出演していました。)なんか、ゲスト扱いでメンバー全員のせてもらいました。メンバーで、遊びにいったりすることもないので、ほんまいい思い出です。

そんな思い出のコースターで事故が・・・・・。まさかの死亡事故が・・・。

被害者の方々は、ほんとうにお気の毒です。亡くなった方のご冥福を祈るとともに、怪我をなさった方の回復をのぞみます。

2度とこのような事故がないことを望みます。

| | コメント (3)