« オリジナル作成? | トップページ | 1123カマキリ幕府に向けて練習 »

2006年11月 5日 (日)

餃子大王のあかさん

久々のメンバー紹介です。

今回は、他のバンドにはないパート。ダンスとか、コーラスとかの枠では決してくくれない活躍をしてくれているので、僕らメンバーも、名前も「あささん」パート「あかさん」と言う風に意識しています。

Akasann 昔、メンバーにジローが入ったとき、中学時代の友人やということで、烏野くん、西川くんの二人がライブを見に来てくれました。それで、出番前に楽屋にきてくれたんやけど、俺が、今からライブ出てくれ!といって、それから20年以上ずっとライブに出ています。

烏野くんがあかさん西川くんがあおさんです。

あかさんは当時芸大の大学生で、餃子大王のビラや、レコードジャケット、通信等をすべて手がけていたのですが、それを卒業制作にし、電通TECに入社。デザイナーとて日々活躍しています。

ライブでは、暴れていたり、一曲歌ったり、とにかく激しいです。

|

« オリジナル作成? | トップページ | 1123カマキリ幕府に向けて練習 »

コメント

あかさんって画像で見る分には一番変わらないですよね。
ってか素顔じゃないから当たり前?
いやでも多少ふっくらされたか?と思うけど変わらない。
きっとステージでも裏でもマルチな活躍してるんでしょうね。
ステージでしゃぼんだまふいたり、カズー?吹いたりしていたの覚えてます。
メンバーの似顔絵イラストも好きでした。今も書いてるのかな?
そういやぁ、、、餃子通信・・・待ってれば届くのだろうか(爆)

投稿: おれんじ | 2006年11月 6日 (月) 19時53分

通信おかわりがこのブログかな?なんて思ってますけど甘い?

投稿: 森かずお | 2006年11月 7日 (火) 23時39分

いや。。。ブログで通信代わりかぁ。。。
ですね。結構詳細わかるしライブ速報もあるし
行ってないけど行った気に何となくなれるし。

でも。。。せっかく切手送ったし会員証は欲しいかも(爆)

投稿: おれんじ | 2006年11月 8日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル作成? | トップページ | 1123カマキリ幕府に向けて練習 »