« 考えさせられる出来事が・・・ | トップページ | 自転車 »

2006年9月23日 (土)

餃子大王のギターその3

1993ころ、餃子大王がいったん解散の危機をむかえます。(一般初公開やな。この話)その年のミューズホール2デイズで、とりあえず活動休止を発表するか?というタイミングで、ジローが東京転勤が決まり逆にバタバタして解散や、休止の話は立ち消えになりました。

次のギタリストをどーする?3分ほど悩んだのですが、ジローの大学の後輩で、ダイナマイトジローズのギタリストだった「松本タカヒロ」を加入させることに。

Photo_20 ごめん。こんな写真で・・・・・(ビデオさよならジロー君より」

当時大学生だった松本は着実に成長し、自分のバンドタートルズをスタート

タートルズデビューのための上京で、餃子大王を離れます。

P1080539 現在のタートルズ

タートルズ自身も一旦休止していましたが再開。

M

こんなにかっこいいです。

http://hw001.gate01.com/turtles/

|

« 考えさせられる出来事が・・・ | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43583/3545317

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子大王のギターその3:

« 考えさせられる出来事が・・・ | トップページ | 自転車 »