« ミナミホイールに向けてリハーサル | トップページ | ババロアの劇を見たぞ »

2006年9月17日 (日)

餃子大王のギターその1

餃子大王で一番メンバーチェンジ?(いや、誰もやめさせた覚えはないのですが・・・・)が多いのがギターです。俺が、ボーカルとギターをやってるけど、ギター担当はこんな感じで、変遷してきました。

(俺以外のギタリスト変遷表年号はてきとうです)

わたるちゃん 1983~

わたるちゃん・ジロー  1986~

ジロー   
だんだんわたるちゃんがこなくなったので1990ころ~

松本(タートルズ) 1994~


しんや・北ちゃん 1997~

北ちゃん・平松契 2001~

北ちゃん 2005~

誰もいないという状況です

まず初代ギタリストはわたるちゃん。

俺が大学に入ったときにはすでに4回生の先輩でした。

勢いのあるブルースギターとアランホールズワースみたいな変態高度なテクニックを両方もちあわせていますが、そんなことよりキャラクターが強烈。

Photo_17 大阪北予備校のチューターをしていたんやけど・・・・

4_2

しつこいようやけど、画面右側のカテゴリーで、餃子大王のメンバーを見てください

|

« ミナミホイールに向けてリハーサル | トップページ | ババロアの劇を見たぞ »

コメント

まさに餃子大王を観に行ってた時

わたるちゃん・ジロー君だったなーぅ
ちゃんどらぁも好きでした (→ܫ←)♡  

投稿: うみ | 2006年9月23日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミナミホイールに向けてリハーサル | トップページ | ババロアの劇を見たぞ »